朝から  雪がモサモサ  降ってますが・・・あせる


元気に営業しマース


10時半から4時半まで


今日、紹介するのは


ネックウォーマー雪


子供用ラブラブ



ポンポンが 可愛いですね音譜


お風呂上がりの  娘に  

『ちょっと、サイズ知りたいから  付けてみて!!』

って  お願いしたら


『ナニコレ~~!!  あったかーーーい!!』  ってラブラブ


そして、大人用の  マフラーも。



フリフリマフラー音譜   撮影の為に  クルクルして  置いてみたけど。

お花みたーいコスモスハチ 

これっ!!アップ   是非  触って見て欲しいな~。  フワフワで  本当あったかそうニコニコ



そして、アクセサリーも  ご紹介。


皆さん目   キラキラ好きですか??キラキラ

私は、大好きです  笑




キラキラが  うまく  伝わって無いかもダウン  写真の取り方・・・・ヘタすぎる・・・・ダウン


この他にも、沢山  いろんなデザインのネックレスなどなど  ありますよ。


実は・・・・私も  狙ってる物が( ´艸`)アップ



雪が  すごいですが。

是非、見に来てね~雪雪の結晶




ペタしてね