本日、二度目の投稿です!!


お店に納品でしたが、  郵便屋さんが  私のお店に きちんと届けれるか・・・・

確認にもなりました!!


委託作家さーーーーん。  大丈夫でしたチョキ


最初は  キョロキョロしてましたが。

一度、来たら  次からは  もう  大丈夫でしょう  笑



納品された  作品を紹介します。


『うさねこアリス』さん


ネックレスや、ヘアピン。  指輪・ピアスなどなど   納品していただきましたニコニコ

アリスの  ヘアピン!!

すごく、可愛いです恋の矢



ピアス達恋の矢



※ヴィンテージの物も  ありますので。

一点物で  次回 同じものが  あるとは限りません。


特別な  一品ばかりです。




ペタしてね