オープンまで  

残り  4日


あっというまです。あせる


また、少し  店内の画像。


( ´艸`)  ウフフアップ


お店の外観には

大きく  『 smiley 』 と 貼ってみました。


駐車場からでも  見えます!!目





こんな感じです!!  覗けるように  上に方に貼りましたにひひ


ドアを 開けると~


可愛くて  格安なマフラーが恋の矢


子供でも大人でも  大丈夫な大きさなので つけて 見て下さいアップ

モフモフで  暖かいですよ~音譜


そして、ドアの真正面は!!




雑貨や、木工作品が並んで居ます。


あーーーーーダウン

もっと、もっと画像載せたいのに!!ダウン


今日は 自分の作品を 作っていました。


ブックマーカーや  ヘアゴムなどラブラブ


そちらも  後日  画像  載せていきたいと思います!!




残り  4日・・・・

本当に  あっという間に  時間は過ぎていきますねーーー。


沢山の方から  応援いただいています。

そして、助けてもらってます!!    


今日も、旦那の会社で 制作していると  『チラシちょうだーいにひひ』 って

わざわざ、来ていただきました。


なんぼでも 頂戴!щ(゚▽゚щ)  って   ありがたーーーーーいアップ




ガッツリ、コピーして  届ける約束をしましたチョキ目




ペタしてね