立て続けに投稿しまーす!!


1月27日  月曜日にも

来店しての  納品していただきました。


パワーストーンの  『真輪人』  さんラブラブ






なんとΣ(゚д゚lll)   ポップまで準備していただいて汗 ありがたいですにひひ



そして。  私個人的に  『今でしょ!!』   と

押して行きたい商品は





もうすぐ、受験のシーズン!!

子供よりも  お母さんがソワソワしていませんか??


周りのお母さんたちも  『どうしようも無いけど、子供よりも  私が焦ってる~』 なんて声もにひひ


わかりますっ!!!   ですよね???


私自身が  受験の時や  就職の面接の時に


お母さんから  何度  『大丈夫??』  って  聞かれたことか  笑



子供は、  どんなに 不安でも  『大丈夫!!』  って言ってしまいますよねーーーー。


本当は  メチャクチャ  緊張してるし 不安いっぱいなのに・・・・あせる


神社のお守りも  イイですが。

これなら、筆箱のチャックの所に 付けてたら

試験をしながら  お母さんを感じれるかも音譜






シンプルなデザインなので  素敵だと思いますよーーーニコニコ




ペタしてね