少しずつ  陳列していますが。


んーーーー。  


それで、こんなの作りました。

ストラップ用の什器ラブラブ


このやり方なら  なんでも  出来ますね~。


私は  ストラップの紐を  引っ掛けるだけの予定ですが

クリップなので  今後使い道が  広がるかも恋の矢



そして、  窓際に置く  什器は  ベンチのような 形音譜


しかし!!!


ど素人の  作ったものなので  座れませんが汗


こちらには  多肉植物が 並びますにひひ

家を  汚さないように  チラシと新聞紙で床を  守っていましたにひひ


なんせ、父親の家ですから  笑


日曜日・月曜日と  作家さんが納品に来店してくれました。


作品は 明日  アップしますアップ


母親・妹・そして納品済みの作家さんも  遊びに来てくれました。


そして、  でっかい窓から  覗いてくれる方も いらっしゃいます。


早く、中にどうぞ~って 言える日が来るのが  楽しみです。



今日は、27日・・・・・




オープンまで


残り  



前日まで  バタバタが  続きそうな予感もしてますが。

今日から、カウントして行きますあせる




ペタしてね