インフルエンザと ノロウイルスの  ニュースがさかんに  やってますが・・・・


水曜日の小学校 役員会議でも


本校にもインフルエンザが はやってきました。 って教頭先生から 報告があり


『怖いねー』   『困っちゃうよねー。』  って  他のおかあさんたちと

話してたのに・・・・・・叫び



我が家の娘が  本日  インフルエンザと診察されましたあせる


オープンぎりぎり  一週間前ガーンダウン


怖い・・・・・怖すぎる・・・・・。


我が家の保育園は  ビッチリ 一週間 お休みを取らなきゃならないので。

熱が下がろうが

病院が  もう学校や保育園 行っても良いよと 言おうが


一週間休みになります。




なので、保育園しだいですが・・・・2月1日オープンの日は

娘が お店に居るかも知れません。


ぎりぎり、大丈夫だと良いのですが・・・・・カゼ


後は、息子達に  うつらない事を 本気で、祈るばかりです。





昨日の夜に  旦那と  

『さーーーー!!オープンだ!!』  ってなったら

インフルエンザになるんじゃない??  なんて 冗談をいってたのにな~。


でも、今日も  二時間くらい  お店に行って 飾りつけなどして来ました。


娘の、初めてくる  お店に大興奮で。

沢山、お手伝いをしてくれました。


今は、爆睡してますがショック!


明日は、お店に行かずに  家で出来ることを  かたずけます。


日曜日と月曜日は  お店に来店して納品してくれる人が居るので

お店を開けます。



大きな窓が  なかなか良くて  通りすがりの方と 良く目があいます  笑



皆さんも、通りすがりのときは  覗いて見てください。

オープン前の  散らかった店内は  今しか見れない  貴重な物かも知れませんよ 笑


あっ!!  皆さんも  インフルエンザやノロウイルスなどなど・・・・気をつけて下さいねしょぼん


ペタしてね