昨日の  ぶっ散らかった店内  笑あせる

アクセス数が  伸びちゃいました・・・・叫びダウン


嬉しいやら・・・・・恥ずかしいやら・・・・・汗


綺麗にしたら  また  載せますね。

作品たちも  配置していきたいし音譜




今日、紹介するのは

『 capi-chu 』 さん。


子供用のヘアゴム・ピンなどなど  送っていただきました。




そして、

セットに  なってる物も!!



子供のゴムって  無くしませんか??

うちの子だけかな??


保育園に おいてきて  そのまま  行方不明とか・・・・・ガーン


せっかく、可愛いの  買ったのにーーーーー!!プンプンDASH!って。


こちらの  作品!!   びっくり価格ですラブラブ

え???  ホントに???  いいの????   みたいな  笑


お母さんに優しいです恋の矢




そして、ハンドメイド作品には  数少ない  男子用??

私が勝手に  男子用かな?  と思っただけで

高学年の女子も  大好きな 柄だと思いますラブラブ





ポケットテッシュケース音譜


我が家も  男の子の物って  どこを探してもなかなか  見つけれなくて  

苦労した覚えがあります。


他にも、女の子の  大好きな  カチューシャなどなど

たーくさんありますよ目アップ




ペタしてね