続々と  作品が 届いています。


ぜーーーんぶ素敵な作品なのですが。

すべてを  ブログに載せれないのが  



悔しいですっ!!  笑


今日、紹介するのは

『プチュノア』 さん


プックとした  リボンのゴムが可愛すぎます恋の矢




いろんな柄があって  悩んでしまいます!!


そして!!


楊枝入れラブラブ




和柄から、チェックまで!!


年代関係なく  選べると思います。


旦那さんが  シーシー言い始めたら  『ハイッドキドキ』  って。


子供が  『お母さん!!歯に 詰まったーーー』 って  言ったら。


ジャジャーンドキドキって。


既に、爪楊枝が  入っているので  すぐにカバンに 入れて 持ち歩けますね。


次は、お花のヘアゴム!!アップ




淡い色が  キュートですよね。


我が子にも つけてあげたいなー  っておもちゃいました。





ペタしてね