ニューボーンフォト
撮影しました




1人目の時はコロナ禍だったこともあり
情報も少なく
育児も分からないことだらけで
余裕もなく
半年以上経ってから
まん丸おくるみ姿の可愛い
新生児ショットの存在を知り

我が子もニューボーンフォト
撮りたかったぁと
後悔しました
ショボーン

そのため2人目でリベンジ
炎炎炎

生後30日までの撮影が
ベストということですが
産後はバタバタして
忘れる可能性もあるたも

妊娠中
予定日が分かった段階から
撮影の予約を入れましたグッ

(予定日が前後することは
カメラマンさんも承知の上で
撮影日の変更は柔軟なところが
ほとんどですウインク)


我が家は生後10日目に撮影




新生児ならではの
皮向けなどを編集して下さり
完成データが届きました




ベビーの成長は本当に早くて
もう既にこの頃が懐かしいおねがい

当たり前ですが
もうこんなに小さくないので
何だかさみしくもなりますショボーン


あっという間に
終わってしまう新生児期




こうして写真に残せて
良かったです


ちなみに
絶対に撮りたかったショットが
辰🐲ショット




辰年生まれのベビー


私も辰年のため
同じ干支の子をという気持ちもあり
今年生まれてきてくれた
我が家の次男くんラブ

お腹にいる時から
タッちゃんと呼んでいて

ようやく会えた
辰の子タッちゃんラブラブ



昇り竜のように
人生を歩んでいってほしいですチュー