一昨日
誕生日を迎えました
バースデーケーキ
コメントやメッセージくださった方々
ありがとうございましたお願いラブラブ


これまでは
ひとつ歳をとるまでに○○しなきゃ
とか
誕生日は○○したい
などと考えて過ごしていましたが


今年は出産という
大仕事を終えたばかりで
自分の誕生日どころではないというか…


生まれて初めて
一日中パジャマ
スッピンで過ごした
誕生日でした笑い泣き


ただ長男が学校から帰ってくるなり

ママー
お誕生日おめでとー





私の大好きな向日葵をくれました
イエローハート

5月の自分の誕生日が終わった頃から
ママの誕生日には
お花をあげるね!
と言ってくれていた息子


その言葉を
きちんと覚えてくれていたようで
私の誕生日、当日の朝
ママにお花をあげなきゃと
パパに話していたみたいでおねがい



パパにツケという形で笑い泣き
買ってきてくれたようです

ラブ

新しい家族増えた中での
誕生日

夕方には
お助けマンとして
九州から義母も参上
おねがい
更には父が私の好きなお菓子屋さんで
ケーキを買ってきてくれるなど



まさに家族に囲まれた
温かい誕生日となりました照れ


新しい歳も
素敵な思い出が沢山できますようにキラキラ