1人目の妊娠期同様


臨月ディズニー!!!!


インパしてきました笑い泣きキラキラ


息子の3歳の誕生日に

旦那ちゃんが急遽お仕事のトラブルで

一緒に行けなくなってしまい


リベンジ兼ねて

今回はseaへ


浮き輪ねずみ波



よく臨月にディズニーと
驚かれますが
意外と普通に楽しめちゃうところが
ディズニーマジックと感じています笑

ディズニーって
いるだけで雰囲気だけでも楽しいし
ショーに徹底して楽しむもよし
ただ
特に今回感じたことは
小さい子供と一緒に行く場合
乗れる(乗る)アトラクションが
いつもと全く変わらないこと笑い泣き



息子と一緒にディズニーを回る際に
乗るアトラクションは
マタニティ期でも大体乗れるので
普段のパークの楽しみ方と
歩くスピードがゆっくりな以外は
何も変わらなかった気がします。



 むしろ臨月は適度な運動が
安産への近道というし
ディズニーは嫌でも歩くから
ちょうど良い運動なりましたニコニコ


でも
もうひとつ違う点があるとしたら



食欲かな笑


適度に歩く分

お腹も余計に減り

日中は何でも食べられる私としては

美味しいものがすぐに手に入る

パークの環境は神笑い泣き


体力のお昼ご飯に加えて

チュロスに限定スイーツに

いつも以上に食べ歩きました笑い


豚ルンルン

ちなみに
ディズニーシーには
安産祈願のスポットがあるって
ご存知でしたか?

ダッフィーたちの住む
アメリカンウォーターフロントの港町
ケープコッドにある

C.W.スローン診療所



上に目を向けると
コウノトリが赤ちゃんを運んでいる看板が




ケープコッドでは
この診療所で病気や怪我の治療だけでなく
産婦人科としての役割も担っているようで


この診療所の看板をいれて写真を撮ったり
看板の写真を待ち受けにしたりすると
安産や子宝祈願にご利益があるという
ジンクスがあるんです流れ星


今のところ
ディズニーリゾート内で
妊娠にまつわるジンクスや
パワースポットはここだけなようで
妊娠中に訪れてみたかったスポット




バッチリ写真も撮れたので
安産!!期待しますチューキラキラ