山陰中央テレビ時代の
先輩の結婚式にお招き頂き
お腹の大きい時期ではありますが
出席して参りましたルンルン


TSK山陰中央テレビの

坂西美香アナウンサー




私がTSKに入社した当初から

たくさんお世話になり

可愛がって下さった坂西アナピンクハート


初めての土地&一人暮らしで

プライベート面でも不安も多い中

同じ関東出身であることもあり

本当に色々助けて頂いた

お姉さん的存在ですおねがい




今回の結婚式も

両家の親族のみで行われた中に

私も招いてくださり

妹分として光栄すぎましたラブラブラブ


プライベートで

一緒にディズニーランドを訪れた際

👸

いつかディズニーで結婚式を挙げたいと

夢を語っていた坂西アナ




夢は叶えるものラブ!!

お招き頂いたWedding会場は

ホテルミラコスタでしたキラキラ



挙式からディズニーならではの演出


チャペルのステンドグラスの先には

ディズニーシーのプロメテウス火山🌋


この火山から採取された願いの叶う水を

新郎新婦がこちらに流し入れます




2人の水が合わさる時に願いが叶い

永遠の幸せをもたらすとのことおねがい


ちなみに

せっかくのディズニーウェディングなので

ヘアメイクさんと相談し

私もラプンツェルをイメージした

ヘアスタイルにしてもらいましたグラサン笑





そして

お食事会では…待ってましたラブ




スペシャルゲスト

ミッキー&ミニー



新郎新婦の結婚証明証のサインや

ケーキ入刀のサポートで登場




この時の坂西アナな

幸せそうな姿といったらチューラブラブ


みているこちらまで

本当に幸せな気持ちにラブキラキラ

また

こんなプライベート空間で

ミッキーとミニーに会える機会は

なかなかないので

私もだいぶテンション上がりました

!!ラブ!!




お食事もカラフルでキラキラしていて

お味にも見た目にも

ディズニーらしさが感じられ




特にデザートが可愛すぎました



こんな感じで

幸せを存分にお裾分け頂き

笑顔いっぱいの

素敵な時間を私まで過ごさせて頂きました


素敵なお式&宴に

招待してもらえたこと

そして

赤ちゃんが空気を読んでくれて⁈キラキラ

無事に出席できたこと

みんなに感謝です流れ星




末永くお幸せにラブラブ