ちょうど一年前の今日

結婚式を挙げました




まさに生涯の宝物
一生の思い出の日から一年

本当に朝起きた瞬間から
深夜帰宅して眠りにつくまで
ずっとルンルン気分で
笑顔だった気がしますラブ


この365日ですら
何かあったら写真や動画を見返し
(何もなくても笑い泣き)
あの幸せな日と寄り添って
過ごしています




1年目の今日くらいは
1年前のhappy dayを思い出したいなと

お昼に旦那ちゃんと待ち合わせし
1.5次会でゲストの方々に
迎えていただいたお店で
ランチ



披露宴の時間が2時間おしたため笑い泣き

2次会の会場まで

急いで移動しなければならず

1年前はほとんど食べられなかった

こちらを



ゆっくり堪能照れ


さらには思い出のミルフィーユも




視覚と味覚

そして思い出話しで

一年前を振り返り

ほっこり幸せ気分の一日でしたクローバー




また来年も
今日という日はミルフィーユを食べよう
チューラブラブ