この週末は
ピアノの発表会があり



3歳になったばかりの息子が
発表会デビュー致しました

ルンルン音符ルンルン

新生児の頃は
ショパンの音楽をかけると
泣き止み眠りについていた息子笑い泣き

わりと音楽には
興味がありそうな気がしますが

毎日ピアノの練習をしたわけではなく
気の向いた時に
キラキラ星やチョウチョを
一緒に弾いてみる程度

発表会だなんて大丈夫かしらと
旦那ちゃんと話していましたが
ニコニコアセアセ

親の心配はよそに
大好きな叔父ちゃんに
サポートしてもらいながら

音符 トントントンひげじぃさん音符

人前で堂々と弾ききっていました




演奏後
九州から駆けつけてくれた
おばぁちゃんからお花をもらうと

「やったぞー」と言わんばかりに

花束を掲げて
会場の笑いを誘っていました笑


大変良くできました拍手