出産前にミュージカルがみたいなー
旦那ちゃんに言ってみたところ
即okの子守り&お留守番を引き受けてくれ
おねがい
ミュージカル
「王様と私」を観てきました



昨日は東京公演の千秋楽


舞台の初日や千秋楽日って
独特の緊張感と熱気が伝わってきて
特別感があり得した気分になります
照れ

やっぱり古典ミュージカルは良いラブ

ブロードウェイでの初演は
1951年
長年愛され続ける作品は
それだけの魅力が詰まっていて
観た後の満足感もすごいルンルン


ストーリーも音楽も胸に響くし
今回は新演出版ということで
今の時代に沿った演出も感じられ
更には
エレガントな衣装に
タイ王国を感じさせる
煌びやかな舞台美術も良かったです
おねがいキラキラ


名曲で名場面
Shall we danceのシーンでは
うっとりしながら
自然と体が私も揺れていました笑い泣き

今も頭の中でエンドレスに
音楽が鳴り響いていますラブ




終演後
日生劇場を出ると
我が家の車を発見キョロキョロ!!

我が家の愛するメンズが🧑🏻‍🦱👦🏻笑
サプライズで迎えにきてくれていて
感動ラブ


さらには
私の大好きなケーキまで買っていてくれ



GWの家族からのサービスデー的な


Happyな1日になりましたスター


更に更に

👩🏻しばらくミュージカルは
観られないだろうけれど
この余韻で耐えられそうグッ

なんて旦那ちゃんに話したら

産後1ヶ月たったら行ってきな!!
と言ってくれ
早速チケット手配しちゃいましたチュー笑

次回観劇を楽しみに出産頑張るぞー
てへぺろルンルン