今日は桂由美先生の訃報に驚き
ショックを受けました

学生時代からご縁を頂き
ファッションショーやイベントにも
顔を出させていただいていたこともあり


いつか自分が花嫁になる際には
先生のドレスで!!


それが叶ったのは
つい昨年のこと




桂由美先生に披露宴の

ウェディングドレスを

デザインしていただきました



初めの打ち合わせから

最後の仕上がりまで

お忙しい中

由美先生が立ち会ってくださいまして





パッとみただけで

私には

こういったラインが似合う

もう3cmウエストを上に

ここはもう少しこうして…など


プロフェッショナルなお言葉を

明確におっしゃって下さり



運命の一枚が仕上がりました




披露宴当日


どの角度からみても素敵

レースが違う

品がある…などなど


ウェディングドレスを

沢山のゲストからお褒め頂き

更には先生からビデオメッセージまで頂き

本当に嬉しかったです



ほんの一年前まで

お元気だったのに•••と

残念でなりませんが


先生のご活躍や

刺激を受けたお言葉

私たち夫婦や息子へ頂いたお言葉を

胸に刻み

これからも1人の女性として

尊敬させて頂きます



心よりご冥福をお祈り致します