連日太陽が元気な石垣島


今年は3月16日に

すでに海開きが行われたようで




綺麗なエメラルドグリーンの海を
目の当たりにすると
2歳児でも今すぐに海に入りたい
となるようでして



初日の気温は20度前後でしたが
どう考えても北風が冷たく

👩🏻絶対に海も冷たいから
入れないよー

と言ったのですが


そこは2歳児には通じずニヤニヤ

冷たい海とはどんなものか
実感してもらおうかと





とりあえず足だけ入れさせてみると



うん
やっぱり海冷たいよね




ママー

冷たいーやめよっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流石にすぐに諦めてくれ


少し砂遊びだけして

退散




数日後の天気予報は
25度以上の夏日なので
予報が当たることを期待して
初日はホテルに
戻ることにしたのでした

波ハイビスカスやしの木