息子の春休みに合わせて
家族でお休みを頂き


大好きな南の島に
上陸しました飛行機ハイビスカス


おそらく産前最後の遠出旅行になるのかな

家族3人での思い出を作りたい
息子のパパママ独り占め
ワガママ旅として

息子の喜ぶ姿を優先に
色々と予定していますウインク

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

まずひとつめは
息子が大好きな飛行機飛行機飛行機


1ヶ月ほど前から毎日のように

👦🏻ママ飛行機乗ろう?
明日飛行機乗る?

と言ってきて
10日前からは
あと10回寝たらねzzz9回寝たらねzzz
などとカウントダウンして
まずは飛行機に乗ることを楽しみに
過ごしていましたチュー


そのため
チェックインなどを早めに済ませ
1時間近くは
直近で飛行機を「見る」という時間を確保




本当に同じ機体を
ずーっとみていました笑い泣き


しばらくして
乗りたい欲が爆発すると
自分で搭乗ゲート前のスタッフの方に

まだですか?
と聞きにいきキョロキョロ


搭乗は一番乗りで
JALー!!と叫びながらダッシュダッシュ



機内でもずっとJAL JALと
航空会社名を連呼。笑

ÇA さんにお礼をいわれました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで朝起きてから
8時間近く大興奮だったので

上空では爆睡




お利口さんフライトで到着でき
親としては助かりましたチョキ

そして息子の飛行機乗りたい欲は
満たされたようで
良かった良かった照れ


あとは滞在中に
「海(ザブーン)で遊びたい」願望を
叶えてあげたく
お天気お日様にお願いするばかりです