風情のある町並みと
美味しそうなグルメを
テレビやSNSで度々目にし
更には友人の地元でもあることから
ずっと行ってみたかった


おにぎり小江戸川越お団子


特に
食べ歩きグルメを堪能したいけれど
絶対にコエドビールが飲みたくなるニヤニヤ

ということは

車では行けないし真顔

ちびっ子をつれて
アルコールも入って電車で30分以上なんて
私には難しいニヒヒ
というような理由で

なかなか実現せず
数年が過ぎていましたが


行くなら
アルコールが飲めない
妊娠中の今でしょ!!!!


ようやく初上陸してきましたルンルン




まずは
SNSで気になっていた
ウナギ屋さんへいき



お目当てを食しチュー




アイスに

お芋に
ミッフィーパンに



お漬物を挟んで



お芋やわらび餅と

食べきれない分は
お土産にしましたが

食べ歩きグルメを堪能

ラブラブラブ

ビール片手に歩きたいと思っていたけれど
結果的に
スイーツ系が多かったので


普段よりも
甘い物を欲する体質になっている
妊娠中の今!が
ベストだったなぁと笑い泣きキラキラ



さらには
キッズ2人連れての
食べ歩きはハードだし
思いついた今その時の行動で
色々と結果オーライでした爆笑


(友人待ち中に駐車場でパシャリラブラブ)


散策に加えて
おしゃべりをするようになった
息子との
往復のドライブ時間も
良き思い出になりましたおねがいピンクハート


ただ、またしても花粉には
まみれてしまったようでニヤニヤ
お家に帰ってからは
くしゃみの連発でした笑い泣き