九州から母と姉が上京!!!!

飛行機

アクティブパワフルなお二人は
私と同じB型ニヤリ

更にはトントン👦🏻息子も
B型なためニヤリ
仲間はずれの旦那ちゃんには
ちょっと悪いですがニヤニヤ笑

よくチームB型の4人でつるみ
お出かけしたり
外食したりしています

グラサンピンクハート

この週末はお天気も良いし
今せっかく安定期なんだから!!
急遽、温泉に連れ出してもらいました
(本当に前日に決まりました笑い泣き)



行き先は


箱根
車車車

旦那も姉も
母を一度連れて行きたいと思っていた
ホテルがあったようで
前日にダメ元で
空室を問い合わせてみたところ



運良く最後の一室が空いていて




伝統ある
富士屋ホテルに宿泊してきました




1878年に日本で初めての
本格的リゾートホテルとして誕生したという
富士屋ホテル
館内のクラシカルな様子と
和と西洋と箱根の自然が融合された
雰囲気がとても素敵でした




更に
姉のことが大好きな息子は
姉がいるとママそっちのけで
楽しそうにしているので

私はゆっくり1人時間が作れるチャンス
チュー拍手キラキラ

朝夕晩とゆっくり温泉に入ることができ
美味しいお食事もいただき




心も身体も癒されました



急遽計画して
急遽決行して
存分に楽しめるって
全員B型だからなのかな?!笑い泣き


いずれにせよ
思いがけず
一家のさくらんぼ女子さくらんぼが集結しグラサン
楽しい雛祭りの一日となりました