妊娠報告後
ブログやSNSのコメントやDMで
お祝いや応援のお言葉を頂き
ありがとうございましたおねがい


悪阻からの体調不良で
お仕事以外はあまり外出もせず
友人にも合わずに引き籠っていたり
さらには
お腹の子に気遣っている余裕がないどころか
トントン👦🏻息子の子育ても
普段通りにはいかず
鬱々していた時期もありましたが

皆さんからのお言葉で
新しい命を授かった喜びを
改めて感じることができ
お陰様で
今は嬉しい気持ちでいっぱいです
お願いラブラブ

ありがとうございます




昨日は1ヶ月ぶりの妊婦健診

胎盤、子宮の状態、羊水量と
全て良好
お腹のタッちゃんの推定体重は
688gでこの時期に
丁度良い大きさで
順調な成長ということでしたニコニコ

流れ星


悪阻中
きちんと良い食事がとれなかったり
胎児のためよりも
自分の体調を優先した生活を
送ってしまっていたため
罪悪感を感じることもあり

(下矢印 具合が悪くて

ベッドとお友達だった時期に

息子に撮られたワンショット笑い泣き)



お腹の子は大丈夫かしらと

健診の度に不安だったので
7ヶ月に入った今
問題なく元気に成長してくれていて安心

本当に良かったですおねがい




体調が安定してきたとはいえ
今もまだ夕方以降は
身体が受け付けてくれない物が
多くあるのですが
赤ちゃんがぐんぐんと大きくなっていく
これからは
日中だけでも
お腹の赤ちゃんのためを思った
食生活や日常を送れたらとニコニコ

ということで
今日はスタミナをつけるためお肉
そして春野菜キラキラ



妊娠前までは
炭水化物は減らしていましたが
今はお腹の子のためにも
毎日食べています照れ


炭水化物最高ですニヤニヤ!!!!