本日
2月22日はニャンニャンday
にゃん子の日

はからずも
最近にゃん🐱と猫の真似をする息子と
朝からニャンニャンと
猫ごっこ遊びをしておりました笑い泣き猫

今日が2月22日だと気がついたのは
その後

電子新聞の速報をみてからでしたキョロキョロ


招き猫の仕業?!
キラキラ日経平均が史上最高値を更新キラキラ


今日は歴史的な日になりましたね
!!!!!!




ちょうどマネースクエアさんの

マーケットview担当日でもあったので

少し興奮気味でお仕事に向かいましたチュー




とはいえ

日常生活を送る中で

景気が良いようにはあまり感じませんが

ニコニコアセアセ

ただ今後への期待は高まりますね

おねがい



日本経済にとって

歴史に残るような日に

経済分野に関わるお仕事ができ

光栄でした流れ星