先月くらいからかな?!
ママ好き
から
ママ大好き
と言ってくれるようになった息子



朝の目覚めの一言は
ママ可愛い
ホッペやオデコへのチュウ攻撃で
私を起こしてくれキューン

夜ベッドに一緒に入ると
ママ大好き
ギューと
抱きついてきて眠りにつく最近の息子
ラブラブラブ

甘々イチャイチャしていますが
大きな愛に幸せを感じ
息子にメロメロです飛び出すハート


そんな息子の遺伝子の元である
旦那ちゃんもグラサン
家にいる日は家族サービス
というより
嫁サービス!!
ご飯を作ってくれたり
お掃除してくれたり
気配りしてくれたり
時にはサプライズプレゼントも
あったりと
惚気になるかもしれませんが
付き合っていた頃と変わらない気持ちを
感じられ幸せだなと愛飛び出すハート

流れ星

そんな愛する我が家の2メンズに
今日は早起きして
バレンタインを用意


2歳の息子にはまだチョコレートを
食べさせていないので
パウンドケーキに挑戦しました!!


日頃お菓子作りはあまりしないことや
特にケーキ系は
小さい頃に
母か叔母と作って以来だと思うので
上手くできるか不安もあり



焼いている間は
きちんと膨らんでくれるか
ずっとオーブン前でみていましたニヤニヤ


なんとか見た目は大丈夫!!
味見すると
ちょっと甘すぎた感じはあるけれど
まぁ許せる範囲な、、、はず!!笑い泣き



とりあえず
息子は見た瞬間
わぁ!!すごいー!!と言ってくれ
本当に美味しい
上手にスプーンを使い
残り滓まで食べてくれました爆笑チョキ





色々食べられるようになり
言葉も話せるようになったため
息子にとっては
はじめてのバレンタインキラキラ


将来たくさんチョコを
もらえるような男の子に成長してね
おねがいラブラブ



さぁあとは
帰りの遅い旦那様へ
サプライズを仕掛けて…
お休みなさいzzzニヤリ