あっという間に大晦日

今年も今日で終わり

義理の実家では
息子のお世話の手も目もプラスされ
私はゆっくり過ごさせてもらっています
ニコニコ

ようやく旦那ちゃんもお休みとなり
昨日の夜
明日、今年ラストday何したい?
どこに行きたい?
という話になり🧑🏻‍🦱


今年
行こうね行こうね
と言い続けて
何だかんだで
連れて行ってあげられていなかった

🐷動物園🐻

に行ってきました



以前行ったことのある
福岡のミニ動物園

規模は狭いけれど
ウサギや猿や熊など
ようやく動物が分かってきた
2歳半👦🏻にはちょうど良く



ほとんどの動物が放し飼い状態で
動物との距離が近いところも
これは何の動物なのか分かり
触れ合う事もできて
楽しめました



超へっぴり腰で

ウサギにごはんをあげることも

成功




モフモフ撫で撫でもでき


ご満悦でした爆笑



ウサギ年のラストに

うさぎさんにご挨拶もできたことだし

来年は大きい動物園で

ゾウさんをみようか!

と約束して




動物たちもストーブの前に集まるほど

寒くなってきたので退散

泣き笑い



年越しそば代わりに

福岡名物?!

ウエストの肉うどん

で締めくくりましたニヤリ!!



今年も残り30分ほど


みなさま

今年もお付き合いくださり

ありがとうございましたピンクハート

どうぞ

良いお年をお迎えくださいキラキラ