息子の👦🏻人生3回目のクリスマス



1回目はプレゼントをあげても
???
な様子のクリスマス



2回目のクリスマスでは
ニコニコ笑顔がみられ



今年3回目のクリスマスでは
欲しいものをサンタさんにリクエストでき



起きて見つけた時には
この表情笑い泣きピンクハート


サンタさんありがとうと
お礼も言えるほど成長しました
おねがい

約1ヶ月前からお家にツリーをかざり
キラキラが好きなようで
週末にはなるべくイルミネーションをみに
連れて行ってあげるようにし
スクールではクリスマスのアートや
オーナメントを作り持って帰ってきて
ジングルベルを毎日歌う..,

そんな息子との12月
クリスマスツリー

例年以上にクリスマスを感じて
毎日過ごした気がしますサンタ


さらに23日は
仲良しファミリーでクリスマス会





24日のイヴは家族でクリスマス





25日はサンタにも会えて




本当にクリスマスを満喫しました

独身時代のクリスマスシーズンとは
また一味違う
親の立場としてのクリスマス


あたたかく
笑顔溢れるシーズンを感じることが
できましたジンジャーブレッドマンピンクハート