先日の週末は
山陰中央テレビ時代の後輩の結婚式で
司会を務めさせて頂きましたルンルン




5月の自分の結婚式以来の宴ということもあり

一度経験すると

アイディアもアドバイスも出てきて

(お節介かもですが泣き笑い)

打ち合わせ時から

新郎新婦と一緒に色々と話し合い

進行を決めてきたので


当日をむかえるのが

一段と楽しみでした照れ



ガーデンプレイスのイルミネーションに

負けないくらい

キラキラした笑顔と幸せを放った

新郎新婦の姿は

私を含めゲスト全員を幸せにしてくれたようで


帰り際にわざわざ司会台まできて


良いお式でした!

楽しかった!


などといったお言葉もいただけ

私も本当に嬉しい日となりましたキラキラ





弟のような後輩の晴れの日に
お手伝いできた幸せに加え
前の職場の上司や同期との再会も
とても嬉しく
久しぶりに懐かしく楽しい時間を
過ごすことができました爆笑


更にさらに!!
会場でご縁が重なり
同期である
フジテレビアナウンサーの
永島優美ちゃんとも
久しぶりに再会ラブ



変わらぬ可愛さに加えて
大人の美しさまでプラスされていた
ゆうみんラブラブ
キラキラパワーをもらえ
お互いの近況報告もできウインク

ゆっくり話せたのは
アナウンサー研修ぶりかな?!
本当に嬉しい再会でしたハートのバルーン

次回は
ママ友としても会える日が楽しみです
スター立ち上がる目がハート


様々なご縁を結んでくれた
新郎新婦に感謝な1日乙女のトキメキ

末永くお幸せにピンクハート