一昨日の中秋の名月は
見る気にもならなかったのですが
昨日空を見上げたら満月が美しくて
このムーンパワーがミニョンにも届いたらと
涙がまた出てきてしまい

気がついたら10月になっていました


治療の継続ができ
輸血のお陰でとりあえず一命を取り留め
愛犬と一緒に
新しい月のスタートが切れたこと
嬉しく思います


昨日投与した抗がん剤は
2.3日目に1番効果を発揮し
副作用は1日目の今日が
1番出る可能性があるということで
心配していましたが

基本ずっと寝ていますが
今のところ下痢や嘔吐もない様子

自発的にご飯は食べませんが
お水は飲み
目や表情はしっかりしていて
自分の意思で起き上がり
自分の足で歩き回っています




こんな姿がまたみられたことも
嬉しかった


さらに
今日は日曜日ということもあり
旦那ちゃん🧑🏻‍🦱がトントン👦🏻と
過ごしてくれることになったので

2.3年ぶりに私とミニョンだけの時間を
ゆっくり過ごすこともできました




お腹の上で寝てくれたのは

本当に久しぶりで

(いつもは息子が占領しているため笑い泣き)

久しぶりに近くで聞く寝息と温もりが

愛おしすぎました



ミニョン自体も苦しそうにもしていないし

こんな穏やかな時間を

再び持つことができたことも


本当に嬉しかったです



生命の大切さ

有り難さを

改めて感じさせてもらいました




今日もありがとう