9月8日(金)に公開予定の
映画「禁じられた遊び」
マスコミ試写会にご招待いただきました




私が今までにみたホラー映画で
1番印象に残っている作品は
「リング」なのですが
その中田秀夫監督が
メガホンをとったということで
期待度抜群キラキラ

さらに暑さ対策としても楽しみに
試写会にうかがわせていただきましたルンルン

ゾクっとさせられるシーンの数々!!
体の内側から涼を感じることができ
確かに暑い日にホラー映画は
おススメですねチュー


ただ怖いだけでなく
人間の執念や感情について
考えさせられる部分や
クスッと笑ってしまうような場面もあり
ホラー映画ながらも
色々な意味で楽しませていただきました

キラキラ映画「禁じられた遊び」キラキラ
まだまだ暑さが残るであろう
今日からちょうど1ヶ月後の
9月8日に公開です!


最後まで見逃せない展開の連続ですよ
爆笑