今月は何かとバタバタしており
やっと落ち着いた今日この頃ニコニコアセアセ

1歳になるまでは
毎月14日はお誕生日感覚で
忘れずにプチお祝いしていたのに電球

今月は
14日に何をしたのかも覚えていないほどハッ

ある意味1歳までの道のりの重みと
1歳という安心感を感じます流れ星


ただ
1歳2ヶ月となった今月
実は
大きな成長がありまして!!!!!!


やっと?!!!


歩けるようになったんです歩くキラキラキラキラキラキラ


と言っても

完全に1人で歩いたわけではなくほんわか



まずは
手押し車的な何かを持っての歩きから始まり




その1週間後くらいに

手を繋いで1歩2歩3歩…




(突然のことすぎでオムツ一枚。笑)


よく1歳3ヶ月までに8割の子が歩くと聞くし
周りの同じくらいの月齢の子も歩いているし
何より体重が増え
抱っこがもうだいぶキツくて

うつの子はいつ歩くの?!
と1歳前後からモヤモヤしていたので真顔


歩く兆しが見えて嬉しかったですデレデレ


そして何より
オムツ一枚な姿だったけれど
我が子と手を繋いで歩く日がきたなんて!!

しかもパパに向かって
一緒に歩いて行った息子👶キラキラキラキラ




なんとも感動的な出来事でした泣くうさぎピンクハート


完全な独り歩きも
もうすぐかな?!


こんなに歩く日が待ち遠しい今ですが
来年の今頃は絶対にハイハイの姿が
懐かしくて恋しくなっているはず


親の感情って矛盾だらけですね笑い泣き!!アセアセ