スター今日は七夕スター

夕方になって思い出しまして


大変!!
今年お願い事書いてないじゃん!!ガーン


とな気づき

ベビーカーダッシュでダッシュダッシュダッシュ笑い泣き

駆け込みギリギリセーフでデレデレ

短冊にお願い事をかいて
笹に取り付けてこられましたウインク




慌てて頭に浮かんだことを書いたのですが



先ほど去年は何をお願いしたんだろうと


写真を探してみると…




ほぼ

同じことを書いていました。笑笑


笑い泣き


私の切なる願いなようです笑



それにしても

トントン👶がまだちっちゃいラブ




ベビーカーでは基本寝ていたもんなぁーおねがい

この両手を上げて寝ている様子

サイズ感…懐かしいラブラブラブ




そして今年は

ちゃんと短冊を持つ事ができました!!





なんてたくましくなったのでしょう。笑

拍手


写真を見比べて感動ですおねがい!!




去年はよく分かっていなかった

笹の葉も短冊も

今年はしっかり見て触って

七夕を感じていましたにっこりスター



来年は短冊に何か書けているかな?立ち上がる

もしくは

笹に結べるかな?立ち上がる

いずれにしても

何かしらできるようになっていることに期待し


来年は忘れずに

時間に余裕をもって

七夕を味わいたいと思います笑い泣き星