私、好きな食べ物のトップ5に



タコ焼き!!が入るのですが



👩🏻誕生日前ということもありデレデレ

お家で
いわゆるタコパが開かれましたルンルン




タコ焼き名人様が
綺麗にフワフワに焼いてくれた

タコ焼き




次々と熱々の絶品タコ焼きを
大人が食べる姿を
みているトントン




我慢の限界に達したようで
頭を抱え始めまして笑い泣き


よく考えたら
タコを細かく切るorタコなし
ソースやマヨネーズなしタコ焼きなら

1歳児も食べられるのでは?!

遅ばせながら気付きまして


人生初のタコ焼きタイムとなりました





口に入れた瞬間
ビックリした顔をして


美味しい!!

と目を輝かせ目がハート


美味しい、美味しい、美味しい
と言い続けたため笑

計3つをペロリでした目がハートびっくりマークびっくりマーク


何でもよく食べてくれる息子なため
薄味がいいと聞くことから
今の1歳1ヶ月の時点でも
おうちご飯では
塩、醤油、砂糖なども使わず
ご飯に野菜に
昆布やカツオのお出汁のスープ等
素材の味を楽しんで育っている
トントン立ち上がるびっくりマーク


ある意味
しっかり味がついている
初の食べ物だったのかもよだれラブラブ
(スマッシュケーキを除いて。笑)

本人もあの感動は忘れないはず!!イヒ


関西の多くのご家庭には
たこ焼き機があると聞きますが

子供がいると尚更
お家タコ焼きってしたくなるものですね
チュー
一緒にタコ焼き好きになってくれたら
今後の楽しみが増えるなーもぐもぐキラキラキラキラ