今日は久しぶりに水族館へ行ってきました



赤ちゃんの頃は何回か連れて行きましたが
最近は周りの物や人にも
以前にも増して興味深そうに見るので
👶反応も楽しみでチュー


さらに
今日は旦那ちゃんもお休みの土曜日

天気予報は晴れみたいだし
公園に行けたらいいねー爆笑
なんて話していましたが

予想以上の暑さ太陽
太陽ギラギラ太陽太陽

公園は断念し笑い

涼を求めて
水族館へとなりました










まず
エントランス付近のメリーゴーランド等の
アトラクションをみて

泣く👶


大きい魚をみて

泣く👶



ペンギンが突然泳ぎ出して

泣く👶


イルカショーに

ギャン泣き👶


基本泣いて終わりました。笑

ニヒヒ


笑顔が見られたのは

ちっちゃい亀さんを見た時とおやすみ
ちっちゃいタイを見た時おやすみ
そして
クラゲくらいでした。笑

笑い泣き

色々物事が分かってきたら
逆にこわさも知ってきたのかな?!スター


こんな臆病坊ちゃんになるとはニヤニヤ
誰に似たんだろうなんて話しながら
帰ってきましたが笑


色々経験あるのみ!!


めげずに色々みさせて電球
連れて行き電球
体験させて電球
慣らしていき電球
好きな物もみつけてあげていけたらキラキラ
いいなーと思いますグー



にしても…
お得だからと早まって
年パス買わないで良かった。笑笑い泣き拍手