スター9ヶ月になりましたスター





朝目覚めて目が合った時に


ま〜ま


と確かに言った👶さんびっくり!


え?!なに何?!飛び出すハート
ママだよーっと抱きしめて
ラブラブ遊んでいるとラブ


一足先に起きていた旦那ちゃんが
部屋に入ってきだ瞬間

ペンギンみたいにパタパタ喜びながら立ち上がる

ぱ〜ぱ

2回連呼びっくり!!!!
 

まだ意味も分かっていない様子だし
たまたま偶然が重なってのタイミングで
発したパパとママだろうけれども

確かに聞こえた
パパとママラブ!!!!

こんな声でいうんだねーキューン
もう一回もう一回と飛び出すハート
旦那ちゃん🧑🏻‍🦱と大喜びの大騒ぎチュー笑


素敵な9ヶ月のプレゼントを
👶からもらっちゃいましたチューピンクハートキラキラ



一方で


先週身体測定をしてもらったところ

体重8.3キロ
身長74cm

だった👶さん

ミルクは残したことなんて一度もなく
毎回足りないのかなって思ってしまうほど
ガブガブよく飲み
離乳食もよく食べるのですが

背に栄養がいっているようで
依然
身長高めで成長中です立ち上がる!!


離乳食は今のところ
外出時のレトルト以外は
味付け一切なしであげているのですが
なんでも残さず食べてくれていて

でも
せっかく9ヶ月記念日だし
はじめて味付け離乳食を作ってあげることに
グラサングー

粉ミルクを使ったササミと野菜の
シチュー風をプレゼントしたところラブラブ





はじめて
マズそうな顔をされびっくり

泣かれてガーン

残しました絶望


初の味付け手料理
失敗。笑アセアセ


ま〜ま
と言われて嬉しく感動しながらもラブ

手料理をはじめて拒否られ
ぷちショックも受けた無気力

新米ママ9ヶ月の朝でした笑い泣き