我が家の👶さん
昨日で誕生から200日でした
にやり誕生日帽子

100日のお祝いをした日から
もう更に100日過ごしただなんて…


毎日があっという間ですびっくり!!

ヒヨコ

周りの先輩パパママたちからは


👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱この時期くらいから


まとまって寝るようになって
楽になるよーニコニコ


または


夜泣きが始まって寝なくなるし
寝むれないしで大変になるよーショボーン


人により全く逆のことを言われていて真顔


どちらが本当?!
赤ちゃんによって違うなら
うちの👶はどっち派?!
ビクビクしていましたがニコニコアセアセ



今のところは


キラキラ寝るようになった派キラキラ

なようですウインク

星

20時前後から
1時〜2時くらいまでとzzz

もともとわりと寝てくれる方でしたがおねがい


ここのところは

20時前後から4時〜5時まで寝てzzz
授乳後さらに
8時ごろまで寝てくれるというzzzzzz


母親的には大変有難い
夜の睡眠リズムになっていますおねがいおねがい


ぐっすり眠っているためか



お空に飛んでいきそうな寝相やキョロキョロ



ステージでの決めポーズ風やグラサン



枕は手置きチュー
柵は足の収納場所スタイルびっくり





さらに
掛け布団なんて蹴飛ばしてしまえ風ガーン



毎晩毎晩
なかなかの寝相で寝てくれています笑い泣き


気が付いた時に
体を戻したり
お布団をかけたりしていますが

その際も起きることなく寝てくれていて…
キョロキョロ!!!!


まぁどんなスタイルでも
気持ちよく安心して眠れているなら
何よりです。笑照れ


ただ人見知りが始まるタイミングで
夜泣きも始まるなどということも
耳にするため滝汗


よく眠ってくれている今の時間を大切に

私も眠っておきたいと思います流れ星