友達とその👶が
立て続けに遊びに来てくれました

ニコニコ

前回会ったのは
私の👶がまだお腹の中にいた
3ヶ月前


3ヶ月の間で
私の👶はこの世に産まれてきて
友達の👶は…

!!

ビックリするくらい
大きくなっていました



こちらは
生後半年の👶と並ぶ
1ヶ月半ほどの私の👶


え、、、
この3ヶ月で何があった?
というほど
しっかり大きくなっていました爆笑
 
ヒヨコ

更にこちらは
生後10ヶ月の👶と


もはや同じ1年以内に生まれた👶とは
思えない。笑


お座りしたりパチパチしたり
オモチャ遊びも出来ていましたチュー

ヒヨコ

兄貴👶たちの成長に
ビックリキョロキョロ!!


2人👶をみた瞬間
どちらにも思わず「デカっ!!」って
言ってしまいました。笑


半年も10ヶ月も
あっという間に来るだろうに
こんなに大きくなるんですねにやり


なんだか勝手に
一歳までは今のような
フニャフニャで赤ちゃんって感じで
いるのかと思っていましたニコニコアセアセ


泣き声も
うちの👶は大きい方と思っていたら
とんでもないびっくり

うちの👶の声がかき消されるほど
2人👶とも元気な声を出していました
笑い泣き


近い将来の姿をみせてもらい
想像がつき
心の準備ができました照れ



そして2人👶をみていると
それぞれ性格や表情がしっかりしてきていて

好きなおもちゃや
テレビ、音楽、ママが恋しい
そして嬉しい、楽しいと…
自分の意思も月日を重ねるごとに
上手に伝えられている感じがおねがい


うちの👶が
どんな笑い声で
どんな音楽やおもちゃに興味を持つかなど
楽しみだなぁお願い



そして
今この小さい👶と過ごす毎日は
かけがえのない時間なんだと実感


今日という日が一番小さい👶


寝ないし泣き止まないし
なんなのーガーン

貴重な時間だということを
忘れそうになる日もあったなぁと反省ニコ


キラキラ一瞬一瞬を大切しなきゃですねキラキラ