ジュエリーブランドHELICAL CHORDの
カフェが出来るということで

昨日はそのオープニングイベントの
司会を担当させていただきました🎤



キラキラとしたジュエリー空間でのお仕事
素敵な七夕の日になりました

💍

このように
産後1ヶ月半ほどですが
少しずつ仕事復帰
社会復帰をさせていただいています

キラキラ爆笑キラキラ


1ヶ月ほどでの仕事復帰ということで
私の周りだけでも賛否両論あり…

ただ
私としては
自分の体調が万全であれば
フル稼働ではなくても
早く復帰したい気持ちが
産前からありましたニコニコ


そのため
マタニティ中も
体型や体調、また技術面にも気を使い
産後に向けての準備をしてきたつもり


もともと家に篭っていられない性格と
大好きなお仕事ということもあり


こうして少しずつ復帰出来ていることは
嬉しいことです照れ


何より
お仕事を通して
自分の時間が持てることで

可愛いだけでは済まない子育ても
苦には感じず

どんなに👶が泣き止まない日も
へっちゃらです口笛

イヒ

ただ希望通りにできているのも
周りの理解や助けがあってのこと

子育てを一緒にしてくれている家族や
手伝ってくれる母のお陰でしかないです

ニコ!!

近くにそんな存在がいてくれることに
感謝して
(ちゃんとお礼もできたらと…てへぺろ)

これからも
マイペースに育児と仕事の両立を
していけたらと思っていますルンルン


そしてお仕事だった日は
特に
👶をいっぱい抱っこし
出来る限りそばにいてあげ
愛情を伝えられるようにしています

チューリップ

ちなみに七夕のお願いは
先日👶とお出かけした際に
偶然見つけた笹の葉ブースに


ちゃんと書いてきました流れ星