今日は2ヶ月ぶりに
実家に帰ってきました

ニコニコ

2ヶ月前と違うのは

赤ちゃんがいることにやり
(そしてお腹が大きくないこと。笑)


はじめて👶を実家に連れて行きました

流れ星

見慣れた街並み
歩き慣れた街並みを
赤ちゃんを連れて歩き
なんだか不思議な感覚


本当に👶が産まれたんだなぁと


2ヶ月の間に
私の人生におこった変化を
改めて実感しました

チュー

実家に帰るにあたり
少し心配だったのは

愛犬ちゃん🐶


👶に吠えたり
逆に👶がこわがったりしないか


ドキドキしながら初対面


大丈夫でしたおねがい


尻尾を振って挨拶してくれた
愛犬ミニョンヌにラブラブ

キョトンとして
生まれて初めて🐶をみる👶ラブラブ


記念すべき初対面が
微笑ましい光景で何よりでした

チュー


ちなみに
今日実家に来た一番の理由は

32歳最終日であることてへぺろ


自分が親になり一番感じたことは
親という存在の大きさとすごさ


そこで誕生日を前に
私も自分の親と一緒に過ごしたくなり
帰ってきちゃいました

照れ

新しい家族も増えての
家族団欒な食卓


そしてこちら
似ているといわれる兄からは


ケーキのプレゼントをもらいました

キラキラ爆笑キラキラ

うん!
32歳最終日
🏠に帰ってきて良かったですルンルン


でも
これを機に
また頻繁に実家にも👶と顔を出しそうで

いつまでも甘ったれな
大人になりきれない私でしたニヤリ