この週末👶生誕36日目となり

お宮参りに行ってきました




先日の初外出の経験をいかして

出かける直前に授乳完了ニヤリキラキラ


ほぼ寝ている状態で連れ出したため
お利口さん👶で
神社に到着しました

にやり

お参りは
戌の日の安産祈願を行った神社

神社

私の両親に兄
さらに
九州から旦那ちゃんの家族も上京してくれ
みんなで出産のお礼と
👶の健やかな成長と幸せを
お願いしてきました

流れ星

ただ
こうしてみんなが👶のために集まってくれ
👶を想ってくれていることが
もう既に幸せな子ですねおねがい


神社

ドンドコ太鼓の音への反応なのか
神秘的な何かを感じたのか
祈祷の間だけ
何故かずっと泣いていた👶

神社

でもそれ以外は
基本ずっと大人しく
お利口さんにしてくれていました

中でも一番素晴らしかったのは

星写真撮影時星



ワンショットに家族写真
集合写真と3ショット撮り
計1時間ほどの撮影時間
お目目ぱっちりの撮影モードの👶ちゃん
目
 

固定されたり
いじられたり
シャッターがまぶしかったりするのに

初撮影とは思えない
カメラ前での堂々とした佇まいと
ナイス表情に
家族みんな驚きでした笑い泣きラブラブ

次の👶イベントは
御食い初めなようで
無事に元気に迎えられますようにおねがいキラキラ