6月14日に生後1ヶ月となった👶



1ヶ月検診に行ってきましたニコニコ


流れ星


退院する時に予約票をわたされ
それまで無事にやっていけるのかとえー?
1ヶ月後はだいぶ先に感じていましたが

この1ヶ月はじめてのことが
色々とありすぎたためか
本当にあっという間でした!!


でも出産した日のことは
だいぶ前のことのようで…

不思議な感じですおねがい


1ヶ月たっての👶の体重は
4035g

理想としていたほぼ+1キロでした爆笑

これで
気になっていた授乳の量や時間などが
問題なかったと分かり安心キラキラ


身長なんて6cmも伸びていて
平均よりも背が高いみたいで
今後が楽しみですおねがい

ヒヨコ

身体のいたるところを
診察してもらった👶

診察中ずっと泣いていて
「力強い泣き声ですねー」と
お医者さんに言われるほどの大きな声
(↑いつも近所迷惑になっていないか心配)
笑い泣き

脚の力も
今にも歩くんじゃないかと思うほど
力強くてキョロキョロ
肌に湿疹も出ていない….と
大きな異常等はなく
元気に1ヶ月を迎えることができました

流れ星
分からないことだらけで
周りに頼りながらの
手探り子育てだったこの1ヶ月

ちゃんと成長してくれていてホッとし
周りの助けに感謝おねがい

だけれども、これからは
少しずつ自分自身でやれることを
増やしていけるように頑張ろうかとグーウインク


新米ママにもなれていない
新米ママの奮闘は続きそうです…笑い泣き!!