一昨日の週末は
久しぶりに外の世界へ

爆笑

お世話になっている
オペラ、クラシックの舞台に
私も参加させて頂きました




きちんと言葉や声を出したのは
約4ヶ月ぶり!?ガーン


この日のために
技術はもちろんのこと
身体もなるべく整えられるよう
頑張ってきたので
その甲斐があってか
不安などはなく臨むことができましたニコニコ


マイクを通した自分の声を聞くのが
新鮮に感じ
そのこと自体が不思議。笑




でも
ステージ上で拍手を頂けた時や
ひと仕事終わった後の壮快感を思い出し
胸が熱くなりましたおねがい


まだ産後1ヶ月ではありますが
無事に社会復帰できたことも嬉しくキラキラ

お仕事もこうして徐々に
少しずつでも復帰していけるよう
子育てと共に頑張りたいですグー

流れ星

ちなみにお家では
旦那ちゃんと👶だけで
はじめてのお留守番

にやり

もうどうにもならなくなったら
時間を気にせず
ミルクや搾乳をあげていいからね
ミルク飲み放題dayにし
とっ散らかった哺乳瓶と
泣き喚く👶&疲れ果てた🧑🏻‍🦱
姿を覚悟し帰宅したのですが…

イヒ

私もがいない半分以上の時間を
👶は爆睡してくれていたようでびっくりキラキラ

授乳は一回だけ
旦那ちゃんをアタフタさせることは
なかったようですお願い

むしろ
男同士の絆が深まった感じキラキラ


旦那ちゃんのお腹の上で
気持ち良さそうにしている👶。笑

なんだか
これまでよりも仲良くなっていました
笑い泣きラブラブ

これで安心して
また旦那ちゃんに👶お願いできそうです

てへぺろ