にやり

泣いたら泣いたでゲホゲホするほど
泣くようになって
大丈夫?ガーンと心配になり

寝たら寝たで
6時間くらい続けて眠ることもあり
大丈夫?キョロキョロと心配になるこの頃


でも食欲はかなり旺盛で
見た感じ大きくなっているようだし
元気なんだと信じて
その場その場で対応して
過ごしていますニコニコ


ヒヨコ

赤ちゃんは元気な中
元気ではなくなってしまったのが
旦那ちゃん🧑🏻‍🦱

週末
出張から帰ってくると
ギックリ腰になっていましたガーン

笑い泣き


せっかく帰ってきたからと
腰にひびく態勢ながらも
沐浴は頑張ってくれたのですが

立ち上がろうとすると
激痛なようで
このまま
抱っこや寝かしつけ、おむつ替え等を
無理矢理してもらって
腰が悪化しても困るので
極力安静に...アセアセ


かわりに
腰を曲げずにフライパンひとつで!
男メシを作ってくれました


冷蔵庫にあるもので
何か作ろうとしてしまう私とは違い
🧑🏻‍🦱🍽はパスタひとつでも食材が豪華笑い泣きキラキラ



👶が泣き続けると
ご飯を食べられずに
いつの間にかもうこんな時間
ということもあったため
温かいご飯が食べられる嬉しさよラブ



ちょうどお腹が空いたタイミングで
ホタルイカとシラス&アスパラの
ペペロンチーノを作ってくれましたニコニコ

🧑🏻‍🦱
出産前の里帰り中や
私の入院中に
簡単に作れる男メシの腕が
だいぶ上がったようでキラキラ

よく亭主関白といわれる
九州男児らしからぬ行動に
助かりましたグラサン


ただ
👶へのお土産は...



九州男児感満載のタオルでした笑い泣き!!