退院おめでとうコメント
ありがとうございますラブラブ
お陰様で母子共に変わらず元気ですニコニコ

ヒヨコ
本格的にスタートした
赤ちゃんとの生活

イヒ


土日は旦那ちゃん🧑🏻‍🦱もいてくれ
新米パパママデビューの週末でした晴れ


おむつ替え
授乳ミルク
寝かしつけ


産院で習った一通りのことを
旦那ちゃんに伝授すると
さっそく積極的にやってくれましたルンルン



ただ私も全く慣れていないど素人

ニコニコアセアセ

素人から素人への伝授のため
お互い不安要素は残りつつ



🧑🏻‍🦱これで良いのかな?
👩🏻わ、泣いたハッ
🧑🏻‍🦱嘘泣き!?
👩🏻ゲップがでない!!


などなど
2人であたふたしながら
赤ちゃんリズムで過ごしていたら
あっという間に時間がたっていました

流れ星

でもそれが
産院で1人であたふたしていた時よりも
何百倍も比べ物にならないくらい
キラキラ楽でキラキラ


肉体的にも精神的にも


分からないことを
分からないね、どうしようね
一緒に考えながらやってくれる存在の大きさ

誰かがいることの安心感を

本当に感じましたおねがい



そして
眠れず休めず趣味の時間もしばらくないショボーン

そう覚悟していたのですが...

昼夜問わず赤ちゃんが眠ったら
一緒に寝たりzzz
ぐっすり眠っている時に
ドラマや映画をみたりグラサン
お話したり...口笛

思っていたキツキツ生活ではなく
嬉しかったですラブ



協力してくれる人がいるお陰で
その人との時間も共有できるんだ
新たな幸せも発見できましたキラキラ



そんなことに気付いてしまったからには
(↑言い訳感。笑)

平日は母に頼り
週末は旦那ちゃんに頼り
頼り頼りの甘々育児になりそうですが

.....


病むよりはいい!!
開き直って
みんなに甘えさせて頂きながら
赤ちゃんとの生活に
慣れていけたらと思っていますてへぺろ