昨日
2021年5月14日11時19分

3044gの元気な男の子を
無事に出産することができました





3日間に渡る
想像していなかった長丁場の出産となり

不安等で涙を流すこともありましたが
最終的には希望通りの
無痛分娩を行なって下さった主治医の先生
励ましてくださった助産師さん

スケジュールを何度も調整してくれ
立ち会ってくれた旦那ちゃん

心配しながらも待っていてくださり
安産を願ってくれた
家族や友人そして皆様

感謝の気持ちしかありません



精神的にヘトヘトになりましたが...笑
現在、母子共に元気です


尊い命の責任感と
味わったことのない
温かくて柔らかい幸福感いっぱいの
今の気持ちを忘れずに

1日1日を大切に過ごしながら
可愛いかわいい赤ちゃんと一緒に
私も成長していけたらと思います


お仕事復帰もですが
まずは体調回復と生活リズム
そして早く新米ママになれるよう
頑張ります!!


これからもあたたかく見守って頂けますと
幸いです
今後ともよろしくお願い致します


島津久美子


チューリップ

約60時間かけての出産に関しては
また後日
追ってご紹介致しますにやり