本日より妊娠40週
チューリップ
通常の妊娠数週でわりだすと
今日が予定日ということになりますイヒ

この予定日の前後2週間に
👶産まれることが多いようで
この期間は毎日
いつかな産まれるかな?
この身体の様子は大丈夫かな?
急に破水しないかな?
など
ソワソワドキドキ

グラサン

ベッドには破水用に防水シートを敷き
お出かけは車で30分以内に病院にいける場所
入院セットは車の中に...と
念のための行動をとっていますウインク

にやり

体の方はというと
昨夜から今朝
腰に我慢できる程度のズゥンとした痛みを
少し頻繁に感じ
2回ほど目覚めたけれど
陣痛や前駆陣痛かどうかは謎...タラー

多分違うんだろうなぁー真顔
(だいぶ期待しなくなった。笑)

お腹の張りも
回数が少し増したくらいで痛みはなく
といった状態ですニヤニヤ

流れ星
特に問題なく迎えられた妊娠40週

気が付かなかった数ヶ月はあるにせよ
11ヶ月の間お腹の赤ちゃんと一緒に過ごし
お豆さんのように小さかった👶を
周りにもいっぱい支えてもらいながら
こんな私でも
いつ産まれても良いくらいに
育てることができたのかぁと
なんだか考え深く照れ

赤ちゃんと共に私も少しは成長出来たような
そんな気持ちでいますおねがい

イヒキラキラ

あっ、ちなみに
今朝の体重は妊娠前+8.7kg

👶の推定体重が分からないのですが
どんどん予定日超過をしていかなければ
この体重が最終形になるのかな!?


ただ午後からの検診の前に
腹ごしらえでナイフとフォーク旦那ちゃんと🧑🏻‍🦱
ずっと食べたかったフレンチトーストラブ


美味しくて🧑🏻‍🦱の分も食べちゃったもぐもぐ


景気付けに美味しいものをお願い
ということでしたがやり過ぎた。笑

笑い泣きラブラブ

では検診結果は
また報告致しますね