入院&出産が延びたため
旦那ちゃん🧑🏻‍🦱のいる新居へ帰ってきました
🏠

何かあった時に誰かいた方が良いと
ここ1ヶ月ほど里帰りをしていたのですが
鳥ヒヨコ
旦那ちゃんが
出産の立ち会いなどに合わせて
ここ数日はお休みやテレワーク態勢
としてくれていたので
出産が延びたことで
逆に
一緒にいられる期間となりましたてへぺろ

にやりキラキラ
赤ちゃんを迎えるため引っ越しをし
私の里帰り中に新居を整えてくれていた
旦那ちゃん🧑🏻‍🦱

久しぶりにお家に入ってみると!!
基本的な家具などに加えて
赤ちゃんグッズも育児しやすいように
揃えてくれていましたお願い


まず有難かったのは、こちら


リボンTシャツベビーワゴンパンツハサミ

トッテンカッテン🧑🏻‍🦱組み立ててくれ
オムツやお尻拭きなど
すぐさま育児がスタートできるように
セッティングもバッチリでしたキョロキョロキラキラ

ここに水通しをした
ベビー服やガーゼ類も入れて
もう本当にいつ赤ちゃんが来てもOKです



またこちらは
ソファーで授乳をする際の
吐きこぼし対策のラグ



ソファーを洗うよりも簡単にと
お洗濯可能で
ソファー以外にも敷ける大きさと軽さ
また
オーガニックコットンで赤ちゃんにも優しい
タイプのものを用意してくれていましたお願い

流れ星

さらにイクメン的部分では
哺乳瓶などの消毒の仕方をマスター🧑🏻‍🦱✨


初回の哺乳瓶は旦那ちゃんによって
消毒済みでしたチューキラキラ


その他
お掃除用品や臭い対策グッズなどなど
万全な育児態勢を整えていてくれ!!

本当は赤ちゃんと一緒に帰ってきての
お披露目だったようですがグラサン
赤ちゃんより一足早く
この感動を味わえて良かったですお願い

流れ星
さらに
ちょうど帰宅したタイミングで
山陰中央テレビの先輩
坂西美香アナから
フライングで笑い泣き
一番乗りの出産祝いも届きましたラブラブ


先輩ママでもある坂西アナおススメの
赤ちゃんの安眠や泣き対策グッズ
プレゼントの目の付け所
流石でしたチューラブラブ


旦那ちゃんの万全の準備に
坂西アナのプレゼント
産後の不安がひとつずつ消えていき
周りの人達のお気遣いが身に染みました

チューリップ
また昨日は温かいコメントも頂き
ありがとうございますラブラブ
赤ちゃんに話しかけて
あと少しのお腹の中にいる感覚や
👶一心同体の時間も大切にしますねおねがい