出産までにやりたいこと
その⑤「ディズニーランドにいく」

クローバー

これはなかなかの難関でしたアセアセ

大好きなディズニーランドラブ

記憶にある限り
一年行かなかったことは去年が初めてショボーン

👶産まれたら
今までとはまた違う
ディズニーの楽しみかたとなるため
その前にどうしても行っておきたく...
にやり
悪阻が落ち着いてから
入園パスの予約ができる水曜日
午後14時からはスマホとパソコン
ダブルでひたすらディズニーHPにアクセス

でも
チケット予約のページには
なかなか繋がらずポーン
販売状況ページをみると
希望日は売り切れゲッソリ
夕方すぎには完売笑い泣き


毎週これを繰り返し

気がつくと1ヶ月2ヶ月と月日は流れ
お腹はどんどん大きくなるのでアセアセ

もう今日取れなかったら諦めようショボーン
そう思っていた、本当にその日に

奇跡的に繋がり、予約ができ
キラキラなんとか行くことができましたキラキラ



だいぶお腹も大きくなっていたため

パークに入り
ショーやパレードをみておねがい
新しくできた美女と野獣エリアに入り
雰囲気を楽しめれば十分照れ
そう思っていましたが


キャストさんに聞いたところダメな乗り物は
下矢印
•ビッグサンダーマウンテン
•スプラッシュマウンテン
•ガジェットのゴーコースター
•スターツアーズ
•スペースマウンテン

以上なようで

ディズニーさん!!
意外と妊婦も可能な乗り物が
たくさんあるんですね爆笑

さらにコロナ対策で入園者数が
制限されているため 
全てのアトラクションが5分〜15分待ち
びっくりキラキラ

待ち時間が長いものは諦めようと
思っていたのですが
これもまたクリアグラサン

乗りたいアトラクション
全て楽しむことができてしまいました
チュールンルン


ちなみにレストランは
疲れた時のことを考えて事前に予約



それがなんと
たまたまパレードの時間に重なり
案内して頂いた席は
テラスのパレードが見える席!!



座って食べながら
ミッキーやミニーたちに手を振ることができ
最高でした

チューキラキラ

更に最後には

美女と野獣のアトラクションに当選


大好きな美女と野獣の世界観に浸ることができ


この幸せな1日を振り返った瞬間
涙が溢れてきて...

(↑笑いながら泣いている笑い泣き)


若干ドン引きな旦那ちゃんに、、、笑

「もうこれで出産に関する痛いことや
何か突発的な出来事があったとしても
乗り越えられるグー
そう約束し

キラキラマタニティディズニーキラキラ

ラッキー続きで大いに満喫し
次は👶連れのパークを楽しみに
早めに帰宅しましたウインク




周りの方々の協力もあり
5つ全て叶った
クローバー出産までにやりたいことクローバー

今こうして振り返ってみても
思い残したことはもちろんなく
幸せなマタニティライフを送ることが
できたなぁと思っていますおねがいキラキラ


こうした思い出を胸に
そして周りの方々への感謝を忘れずに
どんなことがあっても
弱音を吐かずに出産に臨もう
そんな覚悟ですニコニコ

流れ星

こうした
マタニティブログにお付き合い頂いている
皆様も
本当にありがとうございます

無事に入院できましたら
出産
頑張ってきますグー