出産までにやりたいこと
その③「女子旅」

クローバー
こちらは緊急事態宣言や
コロナの状況をみながらだったので
計画が立てづらかったのですが

2日前企画の前日予約!!という
タイミングを見計らって
決行することができました爆笑


付き合ってくれたのは
アナウンサーの袴田彩会ちゃんラブラブ


一緒にTBS NEWSのキャスターを
務めていた頃から
おとめ座お互いの第二の故郷巡りをしたいねふたご座
と話していたため

今回の目的地は
「東北•仙台」となりましたウインク



キラキラ彩会プレゼンツ仙台ツアーキラキラ

ということで

まず仙台駅に着いたら
おススメのお寿司屋さんで

寿司ランチもぐもぐ

観光地•そしてお宿に決めた
日本三景 松島についたら


おやつに牡蠣カレーパン&ジェラート
もぐもぐ

お宿の地物を沢山使ったご飯も
美味しく夕食朝食と完食デレデレ


(アナゴの天ぷら!大きかったー爆笑)

翌日は夕方までに帰らなきゃと急足でしたが

牡蠣カレーパンお代わりのもぐもぐ
蒲鉾にもぐもぐ


仙台名物ひょうたん揚げもぐもぐ
新幹線には牛タン弁当もぐもぐ
ナポリタンコッペ、萩の月を持ち込みもぐもぐ

もぐもぐ無事帰宅でしたもぐもぐ


って...



食べることしかしてないじゃんびっくり!


はい、食いしん坊の女子2人口笛
食べる幸せ。笑ラブ
ほとんど食べていました。笑ハッ

仙台美味しかったー!!!!!!

笑い泣きラブラブ


でもでも

さすが彩会ちゃん
食旅の中にも主要スポットは抑えてくれ

松島はもちろん



青葉城


そして仙台市内を眺め



楽天のドーム案内もしてくれました




そして何より私の1番の目的であった
♨️温泉♨️


食べた分、温泉に入って
汗をかいてなかったことにしよう!!
というよく分からない理由をつけ笑い泣き
合計6回くらい入ったような...ニヤリ

まぁ理由はどうであれ
温泉にいっぱい入れて
温まりながらガールズトークは楽しくて
ゆっくりできて幸せでした



産後しばらくは温泉も難しいかな
と思っていましたが
「私も手伝うし、また一緒に来よー!」と
言ってくれた彩会ちゃんラブラブ
ありがたや照れ

そして
いつかはお互い子連れでイヒ
落ち着いたらまた2人でふたご座
おばぁちゃんになったらお互い介助しながら
グラサン
この先も変わらず
女子旅
できたら良いなぁなんて思えた
お腹いっぱい笑顔いっぱいの
チューリップ産前女子旅でしたチューリップ