出産までにやりたいこと
その②「マタニティフォト」

クローバー

妊娠発覚時に
色々な不安や心配が出てきた中の1つに

ショボーン結婚式がまだ出来ていないアセアセ

ということがありました
ハートブレイク
かといってコロナ禍のため
急遽出産までに式をあげてしまおう
と言うわけにもいかず...

結婚したぞ!ということを形に残すことも
ウェディングドレスも産後にお預けかぁ...
産後の楽しみにする!!というより
諦めの様な気持ちの方が強くありタラー

「せめて白いワンピースで今の姿や
マタニティフォトが撮れたらなぁにやり

そんな気持ちを
みんなでご飯を食べていた時に
ポロッと話したことがきっかけで

旦那ちゃんの親友くんが
サプライズを企画
🧔🏽キラキラ
まるでシンデレラの魔法使い
あなたはフェアリーゴッドマザー!?
かというように
あれよあれよと素晴らしいフォト撮影を
叶えてくれたのでしたおねがい

流れ星
それは
夫婦2人での思い出をと
旦那ちゃんが計画してくれた
飛行機「石垣島」旅行晴れ


スッピンマスクで飛行機に乗り込み
非常にラフな格好で石垣島に上陸



石垣島在住の旦那ちゃんの親友くん🧔🏽が
有り難いことに迎えに来てくれ
まずはホテルに向かうのが毎度のスタイル🙇‍♀️
ということで車🚗に乗り込むと

親友くん🧔🏽
「今日この後の時間は僕がもらって良い?」

なんてイケてるセリフ!!笑い泣き
(実は彼はNew Yorkerグラサン)

旦那ちゃん🧑🏻‍🦱
「え?あ、うん!いいよ、どこにいくの?」

その質問に親友くん🧔🏽は答えず
向かった先はとある石造りのお宅
🏠
でしたが...中へお邪魔すると


事の全てを把握ラブキラキラテンションMax!!
(旦那ちゃんは激しく動揺笑い泣き)
親友くん🧔🏽が私達のために
撮影計画をしてくれていたのでした
お願い

本当に何も用意せずに
プランナーさんが全てを整えてくれ付けまつげハサミ



香水約2時間で大変身唇




お腹がもう出ていたので
着られるドレスがあるのか心配でしたが
用意されている衣装の数が多く
逆に選びきれないほど


(こうしたドレスラックが3.4個ありましたチュー)

おめでた婚で撮られる方も多い様で
ゆったりめのドレスやワンピースも豊富
照れイヒ

でも🧔🏽
せっかくだから全ての願いを叶えようと
ウェディングフォト兼マタニティフォト
を提案してくれ



ほどよくお腹の膨らみも分かり


角度によっては普通の花嫁にみえる?!
両パターンで撮影して下さいました

チューラブラブ

ちなみに
石垣島はプロポーズを受けた思い出の地



この上ないロケーションスポットで
本当に魔法にかかった様な最高の日と
思い出に残る形となりました照れ



親友くん🧔🏽の気持ちも本当に嬉しく
また
手際もセンスも抜群でラブ
メイクから衣装、コーディネートと
全て行ってくださったプランナーさんラブラブ
石垣島に連れて行ってくれた旦那ちゃん🧑🏻‍🦱
みんなのお陰で
想像以上に最高なマタニティフォトを
撮ることが出来たのでしたキラキラ


チューリップ

Thank you 💕