さっそく昨日の夜から
朝晩スクワット20回と炎
(何回くらいが良いのかしら...)
開脚ストレッチをはじめ!
オロナミンCも飲んでみました!!
島津久美子です。笑


🧑🏻‍🦱旦那ちゃんに笑われるほど
単純な私
モヤモヤしているより
すぐ実践です口笛


コメント頂いた
舟こぎ体操も今朝試してみてグー
焼肉は今のところは控えていますウインク

教えて下さりありがとうございますキラキラ
おねがい


そして今日はお天気も良かったので
ウオーキング兼お散歩も行いました太陽


安定期に入ってから
積極的に歩くようにはしていましたが
最近はお腹が重たくなったことや
早産の心配を理由に
ダラダラ歩きの短時間となっていたため

真顔
スピードも時間も見直してみようかな
と思っていたところ

母が
👩🏻‍🦱「ダイエット中だしちょうどいいわ」
もしも何かあったときのためにも
付き添ってくれることに爆笑


なので少し離れた街のスポットを目指し
約4キロ歩くことが出来ました
(この頃は1人で歩く際にはmax3キロに)

ニコニコ

ただ街までいくと様々な誘惑が

迷い込んだ素敵な建物に...
 




👩🏻こんなカフェがあったんだねキラキラ
👩🏻‍🦱気になるねルンルン
👩🏻👩🏻‍🦱ここまで歩いたし良いよね!!

入ってしまいましたよ
カフェにびっくり


妊娠してから甘党となった私と
もともと食いしん坊な母

2人集まると何か理由をつけて
意志が弱くなり笑い泣き

入店前は飲み物だけと言っていましたが

気がつくとジェラートも




私はともかく
母のダイエットという目的は崩壊です。笑

もぐもぐ
でも
美味しかったしキラキラ
全く疲れはないので
臨月ウオーキングとしては良かったのかな?

なんててへぺろアセアセ


ただ
気のせいかもしれませんが
全く張りを感じなかったお腹も
少しは硬さを感じるようになりキョロキョロ

赤ちゃんが頭を押し付ける感覚も
分かってきたのでイヒ
悪いことではなさそうですヒヨコ


あ!さらにさらに
赤ちゃんへの話しかけも良いと聞いたので
「来週会おうねー」
と昨日からしつこいくらいに
お腹に向かって言っています。笑

チュー

もろもろ試してみて
私の場合効果はあったのか!?

来週きちんと結果をお知らせしますねニコニコ


チューリップ