今日は
アナウンサー友達の袴田彩会ちゃんが
野球観戦に連れて出してくれました⚾️ルンルン




来週の精密検査が
どうも気になって過ごしていたので...
持つべきものは友達ですね照れラブラブ


去年は一度も観戦できなかったし
出産前に行けたことも良かったキラキラ




日本ハムvs楽天のゲーム

⚾️

彩会ちゃんは東北放送時代に
楽天中継のリポーターを務めていて
彩会ちゃんがヒーローインタビューを
担当した日は楽天が一度も負けなかったため
「勝利の女神」の愛称を持っています!!

びっくり!!

そのため今日も見事
4-1で楽天が勝利!流石キラキラ


9回裏のゲーム終了時まで
勝敗の行方が分からない試合で
最後まで楽しく観戦できました照れ



応援するチームを勝利に導いた
彩会ちゃんですが...ニヤリ




実は私も導いた物が....!!



野球観戦の楽しみのひとつ球場飯を
試合中もぐもぐ夢中で食べていると




彩会ちゃんイチオシの
楽天の辰己選手の放ったボールが
こっちに向かってくるではないか....ハッ


!!!!!!!!!!



「え、え、え??いやー」
「きゃぁぁぁ」!!!!と


席を立って
とにかくお腹を押さえて逃げたところ
約1秒後には私の座席に落下雷

びっくり

危機一髪
初めて我が子を守り抜いた瞬間でした。笑


私は逃げた際に靴が脱げ笑い泣き




椅子に膝をぶつけました笑い泣き





何十回と野球観戦をしてきた人生の中で
ファールボールを引き寄せたのは初めて笑い泣き


それがまさか妊娠中とは...笑

イヒ

大きな怪我なく、お腹に当たらず
本当に良かったのですが
かなりヒヤリ滝汗としたので
妊婦さんで野球観戦に行かれる方は
ボールの行方はしっかり見ておくことを
おススメします注意

⚾️

それにしてもファールボールは
私じゃなくて
👶赤ちゃんが引き寄せたのかな?
(本当にお腹めがけて降ってきた笑い泣き)




もしかしたら将来は野球少年に!?
なってもならなくても
産まれてくる👶の初キャッチボールは

このボールで決まりですウインク星


(ファールボールは記念にもらえました爆笑)